DEVELOPMENT めざしているのは、
人にやさしいマスク
私たちの商品開発のコンセプトは、人にやさしいマスク。 時代のニーズを読み、お客さまの声をお聞きしながら、 さまざまなマスクの開発をつづけています。
こんなマスクが欲しい。
お客さまの声がヒントです

「人の数だけマスクがある」というのが私たちの考え方。 時代の変化を読みながら、多様なニーズにお応えするマスクを開発しています。 私たちがもっとも重視するのが、お客さまの声です。 製品に対する評価分析、市場調査、消費者調査などを通じて、お客さまがどのようなマスクを必要としているか、現在のマスクで不足している要素は何かを検証。 商品開発に反映しています。
本当に心地よいものを。
実感を大切にしています

何よりもつけ心地を大切にする。それが白元アースのマスクづくりのスタイルです。 アイデアを思いついたら素早く試作品をつくりモニター調査へ。 装着した人たちの感想をベースに完成度を高めていきます。 メガネがくもりにくい「ノーズクッション」や顔のラインが美しく見える「キレイライン形状」はこうした微妙な調整から生まれたもの。 目に見えない細部までこだわりを追求しています。
薬局
本当に心地よいものを。
実感を大切にしています

何よりもつけ心地を大切にする。それが白元アースのマスクづくりのスタイルです。 アイデアを思いついたら素早く試作品をつくりモニター調査へ。 装着した人たちの感想をベースに完成度を高めていきます。 メガネがくもりにくい「ノーズクッション」や顔のラインが美しく見える「キレイライン形状」はこうした微妙な調整から生まれたもの。 目に見えない細部までこだわりを追求しています。
ページトップスクロール