こんなマスクが欲しい。
お客さまの声がヒントです
お客さまの声がヒントです
「人の数だけマスクがある」というのが私たちの考え方。
時代の変化を読みながら、多様なニーズにお応えするマスクを開発しています。
私たちがもっとも重視するのが、お客さまの声です。
製品に対する評価分析、市場調査、消費者調査などを通じて、お客さまがどのようなマスクを必要としているか、現在のマスクで不足している要素は何かを検証。
商品開発に反映しています。
本当に心地よいものを。
実感を大切にしています
実感を大切にしています
何よりもつけ心地を大切にする。それが白元アースのマスクづくりのスタイルです。
アイデアを思いついたら素早く試作品をつくりモニター調査へ。
装着した人たちの感想をベースに完成度を高めていきます。
メガネがくもりにくい「ノーズクッション」や顔のラインが美しく見える「キレイライン形状」はこうした微妙な調整から生まれたもの。
目に見えない細部までこだわりを追求しています。
本当に心地よいものを。
実感を大切にしています
実感を大切にしています
何よりもつけ心地を大切にする。それが白元アースのマスクづくりのスタイルです。
アイデアを思いついたら素早く試作品をつくりモニター調査へ。
装着した人たちの感想をベースに完成度を高めていきます。
メガネがくもりにくい「ノーズクッション」や顔のラインが美しく見える「キレイライン形状」はこうした微妙な調整から生まれたもの。
目に見えない細部までこだわりを追求しています。